

閣下で三国統一を目指してみる その22 (感想)



 以下、接続不良で2回消えて涙目の感想など。





 <あらすじ:東スポ風味>



 遂に噂の“とかち”登場 


 ↓


 (内容)
kh068.jpg



 <今週のみどころ>

 今回は戦闘のアイマのドラマパートでしたね。
 因みに合間とアイマスを微妙にかけてます死にたいです。

kh069.jpg

 なんという横山版…!それでは皆様、ご唱和ください。


 (起立!)


 「 ここにいるぞ! 」


 (着席!)


 えー、このテの名言(ネタ)はE缶のごとく最後までとっておくか、とことん使い倒すかのどちらかだと思うので、馬岱さんには今後も伏兵キャラで突き進んでほしいと思います。
 というか使いどころによては普通に格好いい台詞になりそうですよねこれ。えーと、あの…シャンドラの灯をどうのこうのする時とか…。(三国志違う)


kh073.jpg

 <百合>
 ユリ(百合)は、ユリ目ユリ科のうち主としてユリ属(学名:Lilium)の多年草の総称である。属名のLiliumの語源はケルト語の白い花(Li Lium)といわれるが、ラテン語もしくはそれ以前の古い言語に由来するとも言われている。
 鱗茎(球根)を有する。茎を高く伸ばし、夏に漏斗状の花を咲かせる。 ?Wikipediaより転載?

 レッツ百合Starああああああばばばばばばば!!!
 なんだこの空間は!三国志かと思ったらリリアン女学園か!マリア様が見てるのか!サンタ・マリアの名の下にか!(←それは律っちゃん)(←それも違う)

 まあそんな感じで、百合フラグなのか仲間フラグなのか美希の死亡フラグなのか、それとも我々の死亡フラグなのかよくわからないフラグがガン立ちした訳なのですが…。相変わらず変化球系のエロスが絶好調ですね呂凱P。


 いや、それにしてもアレですね、上の『百合』の説明文はWikipediaからまんま転載してきたんですけど、

 こうして見ると『鱗茎』とか『球根』とかも凄く卑猥な響きに聞こえてくるから不思議ですよね!(最悪)



 ……穴掘って埋まってきます。(球根的な意味で)







kh074.jpg

 おおおおお!なんか熱いんですけどこの呂布!もっと傲慢で尊大な奴かと思ってましたよ!

 …まあ、このオッサンの場合は『不義理』という圧倒的に使いにくい難点を抱えているので、呂凱Pのキャラ付けだけでカバー出来ない部分が出てきやしないか(閣下軍についたのにすぐ裏切ったり)という不安はあるのですが、うまく使うと盛り上がりそうなので今後に期待です。娘は仲間になりそうな雰囲気あるんだけどなー。


kh075.jpg

 若干気になる艾の反応。
 劉備軍に兵が殆ど残っていないという状況から考えると、関羽らを捨て駒に時間を稼いでいる間に、董卓軍が背後を突いてくる手はずになっている、というのが最も考えやすい展開なのですが…。コーメイさんが考えそうな事だしなぁ。

 <感想など>

 なんか『今週のみどころ』と殆ど差が無いので、次回から統合しようかなと思います。

kh070.jpg

kh071.jpg

 久々に声出してワラタ。
 というかこれ、春香というより完全に中村先生じゃあないですか。そんなセリフ無いはずなのに、声が脳内で再生されますよ!?

 最近は戦闘では全く活躍が無い馬超さんですが、相変わらず愛すべき馬鹿要員としてドラマパートでは大活躍です。


kh072.jpg

 法正自重しろよwwwwww


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

未定

Author:未定
はじめにこちらをお読みください。

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
