

当Blogの趣旨とか方針とか (070926更新)

 当Blogは、現在【ニコニコ動画】で公開中のiM@s架空戦記シリーズ【閣下で三国統一を目指してみる】及び作者である呂凱Pをまったり応援する目的で開設しました。
 勝手に応援しているだけなので半ば自己満足ですが。すみません。
 基本的な方針としては、

・本編動画が上がった時は感想など
・それ以外で時間がある時は、閣下及び三国志関連の話題

 を垂れ流していこうかなとかそんな感じで。ニコニコでコメントしてればいーじゃん、チラシの裏にでも書いてろ、という意見もあるかと思いますが、そこは生暖かく見逃して頂きたく思います。



 TOPの閣下画像はこちらの動画様から拝借致しました。




 書いてる人とか:

 名前:グーミンパパ(超仮名)
 住んでるとこ:愚ー民谷
 
 いろいろ不便なので名前をてけとうに付けました。
 三国志では郭嘉とか法正が好きです。閣下と読みが似てるからではありません。
 三国無双シリーズに限り張コウも好きです。変態っぽいので。


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

未定

Author:未定
はじめにこちらをお読みください。

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
