スポンサーサイト


閣下で三国統一を目指してみる その2 (感想)




 以下感想など。
<あらすじ>
 永昌で、微妙に反りが合わない腹心の雪歩(はぎわら?ゆきぽ)と旗揚げした閣下。国力を蓄え、南蛮の地から三国統一を目指す。酒場で呂凱Pを登用し、暇つぶしに破壊に出かけた雲南ではあのアイドルとの出会いが…。


<今回のみどころ>

kh002.jpg

 本気で嫌そうなゆきぽ。(注:閣下は談話に誘っているだけです)

kh003.jpg

 呂凱Pとの運命の出会い。このあと本当に身を粉にして仕え(させられ?)ます。
 余談ながら呂凱Pの魅力は73だそうです。あ、あれ、千早は…?


kh004.jpg

 名言が生まれた瞬間。「やる事がないなら街を破壊すればいいじゃない」



<感想>
 初期の配下が雪歩だけとはかなり意外でした。まあ一番逆らわなさそうという点でいい人選なのかもしれませんが…。
 何はともあれ本編開始。この回は何と言っても、今後の閣下軍を支える2人との出会いですよね!
 この時点ではまだプロデューサーと呼ばれていない呂凱はさておき、破壊に行ったはずの雲南で偶然にも真が出てきた時は興奮しました。と言うか何フツーに隣国破壊に行ってるんですか閣下。ちょっとローソン行って来るわー、くらいの気軽さだったじゃないですか。

スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

未定

Author:未定
はじめにこちらをお読みください。

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
