

紹介文つきリンクなど

★関連する動画・Blogなど (敬称略)

 とりあえず勝手にリンクを貼って、事後承諾を取っていくという非常に図々しいやり方です。スミマセン。

『閣下で三国統一を目指してみる』動画リスト
ニコニコの動画リスト。

『愚民兵士の日記』
呂凱Pの公式Blog。愚民兵の総本山です。製作裏話みたいなのも読めますよ。

『空から降ってくるので』
当Blogよりだいぶ先に閣下三国志の感想を書かれていたBlog。内容もウチより濃く、愛に溢れているので、とりあえずこちらを読んで時間が余ったら戻って来てくださいね、とかそんな感じでひとつ。


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

未定

Author:未定
はじめにこちらをお読みください。

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
